« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ワンピ »

ナイス、バック!

今日は息子のサッカーの試合があり昼前から見学に行ってきました。校庭は熱砂吹く灼熱地獄と化していましたよ。
丁度娘も部活で留守だったので、昼は旦那ちゃんとお蕎麦屋さんへ。
ここは私の通っていた高校の近くにあって、在学中にできた店だと思うのですが
これまでの、?十年間行った事が無く、今日初の訪問となりました。
お蕎麦自体は可もなく不可もなくといった感じでしたが、あんみつの寒天が美味しかった!でもフルーツは妙に舌にピリッとした刺激があって、パインは食べられなかったわ。
そして、帰路の途中会計を間違われた事に気づき、(1100円払い過ぎ)返金してもらいに戻ったら、なんと私ってば携帯を置き忘れていてレジでソレも一緒に返してもらいました…。当分行けないな、この店。070805_125701_2

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ワンピ »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

携帯に気づいてよかったですね。

投稿: inu科 | 2007.08.09 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ワンピ »