« 虹が出てるよ | トップページ | スピリッツ! »

明日、出陣

こあらちゃんが。
私もある意味出陣かな?緊急保護者会に。まったくまいっちんぐ。
・・スキャンダラスな話はおいといて、私の二十年来のお友達こあらちゃんは、ここ数年熱烈な地元サッカークラブのサポーターです。ホームゲームは曜日に関係なく欠かさず出席、静岡くらいならビューンと行っちゃうくらい。明日も国立まで応援に行くそうです。お手製のフラッグも作って。お仕事の旦那さんはおいてって、子供達を連れて国立決戦に。
明日は、せっかくの上京に観光やデパート巡りにも心が揺さぶられるけど、きっと彼女達はチームの12番目の選手となって、開場までの何時間も炎天下の国立で並ぶ筈。雨が降っても、風が吹いたとしても。
並んで待って、ゲームが始まれば一生懸命に応援するのでしょう。
好きって気持ちはホントに凄いな。羨ましいくらい。
こあらちゃん日焼け対策しっかりね!

明日、出陣

|

« 虹が出てるよ | トップページ | スピリッツ! »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

早く着いたらデパートでも・・・と浮気心もおきましたが、やっぱり開場まで並びます!応援用のユニフォーム着て行くから国立の外は歩けないよね~。笑!!にこちゃんも一緒に勝利を祈ってて\(^o^)/

投稿: こあら | 2007.08.17 22時05分

こあらさん=着替えを持って行くべきですよ!
それかユニフォームのまま闊歩ですよ!「俺、参上!」ですよ!(関さんの声が良い>電王モモタロス)

投稿: niko | 2007.08.18 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹が出てるよ | トップページ | スピリッツ! »