« ファンタスティック4 | トップページ | 葉月 »

恋は思案の外

という寂聴さんのコラムを銀行の待ち時間で読みました。中々興味深く、思わず真剣に読んでしまい(それだけ待ち時間も長かった・・(--#))更に、今度説法の抽選に応募しようかな、当たったら京都旅行かな、などと妄想を広げていた私です。京都、行きたいなぁ。

長かった夏休みもついに終わり、息子も今日から新学期。やったー!
明日から給食だ、ヤッホー!休みになるとつくづく給食のありがたさが身に浸みます。VIVA給食!エクセレント給食!!

私の今年の夏は・・超お久しぶりの人達と行き会う機会が多い夏でした。
旧勤務先の人達然り、子供の幼稚園時代のママ達然り、旦那の実家の方々然り(私だけ去年の盆以来の帰省・・ダメ嫁健在)オタクなコンサートでのアーティスト達然り・・・再会の夏でしたわ。たまにはこういうのもいいもんです。取り敢えず生存確認、みたいで。

日中はまだかなり暑いけど、朝晩は少し涼しくなりましたね。寝るときのクーラーが要らなくなったり、いつの間にか虫の音が聞こえてきたりと、ちょっと今までとは違ってきた感じ。
こうして静かに季節は変わってゆくのでしょうか。

そうそう、夏休み最後の昨日、嬉しいお届け物が。
Photo 以前、申し込んだ(ような気がする)シャンプー&コンディショナーのトライアルセットが当たりました。わーい。トライアルセットでも嬉しいぞ。
唐沢夫人の山口智子がCMしている新製品。
良い香りでしたー。うふ。
指の通りも心なしか良い感じが・・。

|

« ファンタスティック4 | トップページ | 葉月 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンタスティック4 | トップページ | 葉月 »