« 親機出動 | トップページ | ファンタスティック4 »

父帰る夏終わる

今日は朝から息子のサッカーの試合で出かけまして。
炎天下、蚊やらアゲハ蝶やら蝉やらが飛び回る木陰でうだっておりました。
そして。
旦那の9日間に渡る夏休みも今日で終わり、先ほど単身赴任先に帰りました。
と、同時に娘の夏休みも終わりです。
でも、課題は完璧に終わったとは言えない状態でして。まだ数学の課題テキストのやり直しをやっている有様です。終わるのか・・あの付箋の山。数学指導担当の旦那ももう諦めの心情で帰路につきました。
夕食時に見ていたサザエさんでは、今年も宿題を済ませていないカツオがまた波平に怒られていました。まるで最近の我が家を見ているようでしたYO!

また明日から毎日6時起きの、弁当作りの日が始まるのか。ふー。

|

« 親機出動 | トップページ | ファンタスティック4 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16247051

この記事へのトラックバック一覧です: 父帰る夏終わる:

» サッカー 上達 [少年サッカー強化塾・俺FC]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「少年サッカー強化塾・俺FC」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるサッカーの上達に興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2007.08.27 00時43分

« 親機出動 | トップページ | ファンタスティック4 »