トップページ | ナイス、バック! »

暑中お見舞い申し上げます

暑いです、毎日。肌に纏わりつくような暑さに何だか今年はバテそうな予感。
気がつくと平日は帰宅後、休日は朝食後には横になって30分程うたた寝をしている日々が続いてます。夜は夜で、クーラーのタイマーの切れ目が睡眠の切れ目とでもいうのでしょうか。暑くて目が覚める、タイマーかけて寝る、切れて目が覚めるの繰り返し。こんな細切れ寝では疲れる筈ですわ。

今日は「西遊記」を観に行ってきました。邦画は滅多に見ないのですが、コレは息子がどうしても外せないというし、私も27時間テレビで妙な親近感が湧いてたので映画館へ。
でもダメ・・・。全部起きてられなかった・・・。
1時間近くは頑張って見ていたのですが、気がついたら気を失っていて大事な中間部分を見逃していました。この間行ったポケモンなんて30分位しか起きていられず、後はラスト近くまで爆睡。息子には「ママってどの映画みても寝ちゃうの?」と聞かれる始末。最後まで見届ける「なまか」になれなかったよ、慎吾ちゃん

|

トップページ | ナイス、バック! »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
お疲れ様です。

暑い日が続きますが、お身体大切に。

投稿: inu科 | 2007.08.09 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | ナイス、バック! »