« 父帰る夏終わる | トップページ | 恋は思案の外 »

ファンタスティック4

遅ればPhotoせながらやっと見ました「ファンタスティック4・超能力ユニット
手元に(DVDが)あれば気が済んじゃって、なかなか見ないのが私の悪い癖なんですが・・ようやくようやく見ました。
なんだぁ、けっこう私好みの話じゃない~。構えずに見られるし、勧善懲悪でわかりやすい。ロマンスあり、やんちゃボーイあり、友情あり。放映時間も106分という長くもない短くもない時間だし。
そして、何よりジェシカ・アルバはカワイイしナイスバディだし。私が珍しくセカンドシーズンまでを欠かさず見ることができた「ダーク・エンジェル」の頃から好きなんだよなぁ。(「ダーク・エンジェル」はものぐさ太郎な私にしては、きちんきちんと見ていた位好き。)
そろそろ新作も封切りの筈。
見に行っちゃおうかな~。

|

« 父帰る夏終わる | トップページ | 恋は思案の外 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16341983

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック4:

« 父帰る夏終わる | トップページ | 恋は思案の外 »