« いらっしゃいまし(暫定トップ記事) | トップページ | トゥー・ウィークス・ノーティス »

お盆でやんす

全国的にお盆です。お休みです。
でも我が家には適用されていません。旦那も私も仕事です。
私は週末まで休みなし。でも事務所の人達はこの数日に休みをあてているので、明後日など私一人きりの出勤です。
昨日、楽しい二次会があって、ちょと寝不足気味ですが、仕事です。
二次会は始まりが早かったので、とり合えず日付が変わる前には帰ってきましたが、アレだな、私の偉いところっていうと、飲んで帰りが遅くなった日の次の朝もちゃんと起きて旦那の朝ご飯とお弁当作って、車で駅へ送って行くところだな。(え?当たり前?そっかぁ・・。)
あと、初対面の人達に実年齢より4歳程下にサバ読んでもばれないこと。
昨日は化粧のノリが良かったのかな。それともが良かったのか・・。
それかそれか、脱毛ジェルで足を綺麗にしていったからかしら。

噂のイケメン君もいましたが、今の私のハードルが高いらしく
(一押し斗真くんなので)他の人達みたいには、ときめきませんでしたYO!
(でもしっかり、2ショット写真を撮って帰るあたりがミーハーです・・私)

|

« いらっしゃいまし(暫定トップ記事) | トップページ | トゥー・ウィークス・ノーティス »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっしゃいまし(暫定トップ記事) | トップページ | トゥー・ウィークス・ノーティス »