« ナイス、バック! | トップページ | 至福の一時なんです »

ワンピ

ワンピ
今週末に行われる結婚式の二次会にお呼ばれしました。
結婚式の二次会なんて何年ぶり?飲み会の二次会ならしょっちゅうですが。
イケメンがいるこじゃれた居酒屋でするというので、仕方なくワンピースを購入いたしました。
考えればワンピを買うのも何年ぶり?ってなくらいで。
でもこのワンピ、オールシーズンOKで、秋冬はタートルネックなニットと合わせてもOKだし、ブーツやGジャンとあわせてもカワイイと思うのですよ。
インナーもついて超お手頃価格でしたのよ?・・って誰に言ってるの私。

さてさて。新婦は仕事仲間の妹さんで、以前から面識もあり何回か飲みに行ったりもした人。その関係でお呼ばれされたのですが、新郎はどうやら私と同い年。となると新郎にとっては9才下の花嫁さん・・・早速、子安神社に行ったのも頷けます。早く作らないとね。色々とあるからね。うふん。

|

« ナイス、バック! | トップページ | 至福の一時なんです »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

あら、買っちゃいましたか.........

投稿: inu科 | 2007.08.09 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイス、バック! | トップページ | 至福の一時なんです »