« 恋は思案の外 | トップページ | 二転三転しましたが »

葉月

晦日です。八月の最終日です。私が経理を担当している会社は決算日です。
毎年思うけど、なんで8月に決算なのか・・・。夏休みでろくに事務整理もできていないまま迎える決算て・・泣ける。銀行を回りまくって、既に疲れております。
 そんな泣きたくなっちゃうような日なのに、今朝は娘の忘れ物を学校まで届けに行く羽目になりまして。朝だったのでスッピン&眼鏡という、目をそむけたくなるような姿のままで。
彼女が出かけ(7:05頃)た後、何の気なしに部屋を見たところ体育着の袋がベッドの上にポツネンとあるではないですか。娘@学校は来週の体育祭に備え朝夕と特訓が行われていまして。運動音痴な娘は毎日が虎の穴状態。しかも縦割りチーム分けなので、文句や愚痴も言えないようで、日々筋肉痛と戦ってる状態です。
そんな日々だというのに、大事な体育着を忘れるとは・・・。
「朝練に間に合うようにチャリンコこがなきゃ!」と張り切ってでかけたのに忘れるマヌケちゃん。将来がとってもとっても心配です。

|

« 恋は思案の外 | トップページ | 二転三転しましたが »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋は思案の外 | トップページ | 二転三転しましたが »