« 金曜の朝は | トップページ | 運動会の華は »

眠い、とにかく眠い

今日は仕事です。眠いです。
今、職場ですが眠すぎて数字が頭に入りません。
昨日は飲み会に行っても、11時前には帰ってくる優等生っぷりでしたが眠いです。
今朝も早起して、娘の弁当作って送り出した迄は良かったものの
つい二度寝してしまい出社が遅くなりました・・・。

眠くて気絶しそう・・・助けて、誰か。

・・・デスクに飾ってある斗真くん写真を見て癒されようっと。(なんてお手軽)

明日は息子の運動会。
あまり暑くならないといいなぁ・・・。
毎年そうなんだけど、運動会とかって早朝からテンション上がりまくりで、
家に帰る頃には疲れ果てているのよね。
明日は何時起きで弁当作ればいいのやら。

|

« 金曜の朝は | トップページ | 運動会の華は »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16532016

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い、とにかく眠い:

« 金曜の朝は | トップページ | 運動会の華は »