« どろろ | トップページ | 金曜の朝は »

脱力の午後

Photo 「花ざかりの君たちへ」最終回からこちら、ちょっぴり気が抜けたコーラのような状態です。折りしもその日の午前中に父が私の車をぶつけてくれまして、怪我はなかったものの11年目に突入したワゴンRをどうしようか、と悩むこのごろでございます。廃車にするほどの損傷ではないから、余計に悩むのですよ。とりあえず修理には出しましたが・・。やっぱり夢の新築工事より新車購入が先かなぁ。他にもイロイロと悩み事多すぎ。
でもいいの。
事務所のマイパソに斗真くん画像を落としてスクリーンセーバー作ったから。
仕事中、ちょっとパソを放っておけば、出てくる出てくる斗真くんが。あと瀬戸くんも。(瀬戸くんのブログ写真ってば超カワイイのな!)隣の席の人もただ今タッキーloveなので、彼女のパソのスクリーンセーバーはタッキーだらけ。お互いに仕事の合間に「かわいいわねぇ」と溜息をついております。
なんかこうして書くと他に楽しみはないのかい!って感じですね。
・・・ありません、ホントに。泣ける。

|

« どろろ | トップページ | 金曜の朝は »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16509002

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力の午後:

« どろろ | トップページ | 金曜の朝は »