« VOCALIST | トップページ | ホリディ&あなたになら言える秘密のこと »

ケーキがない!

ケーキがない!
今日は息子の誕生日。
家族全員が揃うのは週末なので、お祝いは昨日済ませました。祖父母からは(私のリクエストによる)靴と服。私たちからは今月発売のポケモンゲーム。
でも誕生日本番も少しはお祝いしようと、デパ地下にケーキを求めに行ったのですがお目当てのモノがなく・・・仕事帰りに別のデパ地下をあたることにしました。あるかなー、あるといいなぁ、Topsのチョコレートケーキ。
普段は自分で焼くのだけど、この暑い時期だけは既製品。
・・・手抜きじゃないよ?イチゴも売っていないしねー。

|

« VOCALIST | トップページ | ホリディ&あなたになら言える秘密のこと »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16329096

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキがない!:

« VOCALIST | トップページ | ホリディ&あなたになら言える秘密のこと »