« 今日も | トップページ | 試作品 »

9月の雨

というタイトルの歌がありました。多分、太田裕美。サビだけ覚えてる私って・・。
いいの、どうせハンカチーフは木綿の時代な女だから。

今日は所用があって仕事はお休み。
せっかくなので、ちょっと気になっていたお店にランチにでも行こうかな、と思い調べてみたら悉く本日定休。どこもかしこも水曜定休って・・・どうして?ついてないなぁ。しかも天気悪いし。
ふらり1人ランチ計画頓挫。家でお茶漬けでも食べるか・・・。

 

   Photo      などとふてくされていましたが、行ってみたいお店発見。
しかも自転車で行けちゃうくらい近場にあるお店。
雨もあがったし、早速お昼に行ってみたところ、通りから
少し入ったトコロにある隠れ家的なカフェでした。
私好みなゆっくりと過ごせるお店で、ちょっと嬉しかったな。
読みかけの本も読了できたし。また時間を作って行ってみようかと。

 近場に発見した隠れ家カフェ。
後は、歩いて行ける(とっても大事)範囲内にこれまた隠れ家的で1人でも入れるような、静かに飲めるお店を見つけたいと思う今日この頃。

|

« 今日も | トップページ | 試作品 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16422396

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の雨:

« 今日も | トップページ | 試作品 »