« Wブッキング | トップページ | 今日も »

ゴーストライダー

昨夜、ニコラス・ケイジ主演の「ゴーストライダー」を見ました。
見終わって再確認できたことは
「ケイジでは胸キュンしないな」ということ。
ブラピのCMにキュン・・、オーランドのCM(資生堂UNOのCMは素晴らしいね!垂涎モノですわ。You tubeで何度繰り返し見たことか。)にはズキュン!となるのに、この映画を見ながらは全くときめきを感じませんでした。ファンの方には申し訳ないのですが。
何より子役とケイジのイメージが繋がらなさすぎ。似てないよ~。それにケイジはどうしてもくたびれたイメージがあって、私。多分ここら辺を改めないといけないな。
ストーリー的には「こんな感じかな。」と思いながら見ていましたが、つっこみどころ満載である意味面白かったです。でもあのラストはなぁ・・。

同じ悪魔系なら「コンスタンティン」の方が私は好き。

|

« Wブッキング | トップページ | 今日も »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16402637

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストライダー:

« Wブッキング | トップページ | 今日も »