« ホリディ&あなたになら言える秘密のこと | トップページ | 台風9号 »

あなたは知らない。私が知っている事を。

今日は定期検査の日でした。飛行機でも人体でもメンテは大事です。特に年数を経ているバディですと、思わぬ故障もみつかったりしますのでね。
で、ちょっとした検査をしたのですが、その技師さん(男性40代、小柄で元気、よく喋る)の事。
多分、あちら様はカルテ上の事でしか私を知らないでしょうが、私の方では彼の家族構成やらフルネームやら面白エピソードを幾つか知っているのです。
何故なら    私の同僚が彼の旧お隣さん。
しかもお互いの夫婦を名前で呼ぶくらいの仲だそうで。
んなもので、ついつい検査中とかに「実は、私@@ちゃんと知り合いなんですよ!」と言いたくなってしまうのですが、肌を曝しながらでは告知するのにベストな場面とは到底言えません。今日も逡巡した挙げ句、黙って検査を終えました。いつか言いたいんだけどなぁ。

何気なく接している相手に、思っているより自分の事を知られているのってちょっと嫌かも。  個人情報ダダ漏れじゃん・・・。

|

« ホリディ&あなたになら言える秘密のこと | トップページ | 台風9号 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

田舎じゃダダ漏れ当たり前です。
@@さんの家じゃ×××で☆☆☆なんだって!
だから奥さん出て行ったでしょ?
あそこの○○さんは△△△で・・・・
何でそんな内輪な事知っているんだろう^^;
だから家族構成etc位じゃ全く問題無しだと思うよ!・・・でもないか???

投稿: こあら | 2007.09.05 22時16分

こあらさん=田舎は仕方ないよね。
でもどこからともなくイロイロと広がりそうで怖くないですか?

投稿: niko | 2007.09.06 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16351453

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは知らない。私が知っている事を。:

« ホリディ&あなたになら言える秘密のこと | トップページ | 台風9号 »