« 鏡の中の懲りない面々 | トップページ | ゴーストライダー »

Wブッキング

娘の運動会と息子のサッカーレクが重なったので、家族が女組男組に分かれて対応。
私は照り返しのきっつい激暑な校庭で体育祭観戦。
昔からドタ走りの娘が、どこをどー間違ったのかリレー選手になったとあっては見逃せません。(単にサッカーレクに行くと、親VS子供サッカーの試合にでないとならないから・・・というのもあり。)昼前の予選を通過し、午後の部最後に決勝戦。
暑さのあまり途中で帰ろうかとも考えたけど、こんな事は二度もないと思い日傘を命綱代わりに握りしめながら酷暑の中、グラウンドに立っていた私。・・マジで暑かった。
結果は娘チームリレー優勝。思わず泣き出す娘とそれを慰める先輩との姿に、ビデオ越しの私もついもらい泣き。青春って涙だね。(暑さで頭がやられてる模様)

それにしても。
学校の先生のジャージは、ハイウェスト率が異常に高いのはどうしてかしらん。
しかも95%近くが上着の裾をジャージにINだし。

|

« 鏡の中の懲りない面々 | トップページ | ゴーストライダー »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16397342

この記事へのトラックバック一覧です: Wブッキング:

« 鏡の中の懲りない面々 | トップページ | ゴーストライダー »