« 家紋 | トップページ | 散財 »

三昧

今日で10月も終わりです。今年も後2ヶ月となりました。
一年なんてあっと言う間で、年とるのも早い筈です。
特にここ近年は加速がついてる感じがして切ないですわ。
そんな貴重なこの一ヶ月は、久々にゲーム三昧でした。
ええ、そりゃもう一ヶ月丸まる。PCやらPS2にかかりっきり。
毎日深夜までこましまくり擬似恋愛しまくりでしたので
体力的には憔悴しきっていましたが、気分的には充実してましたわ。
未知の分野も開拓できたし。
二次元の恋愛っていいね・・・って戻らないと!>私

|

« 家紋 | トップページ | 散財 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

あ、そうか、PCか
借りたかったけど自室にPC無いから
無理でした。
職場じゃ・・・ねぇ・・・・残念。

投稿: tomomo | 2007.11.01 13時38分

tomomoさん
実は私もどういう風にやるのかなぁと思っていました。
いいじゃにですか職場PCでやったって!
私なんて居間にあるPCで夜中にしましたわよ。
常に背後を気にしながらっていうのもある意味そそるかも?
イヤホンは必需品ですぜ!

投稿: niko | 2007.11.01 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家紋 | トップページ | 散財 »