« 今日は大安なので | トップページ | 息子の読書傾向 »

やっぱり・・

ついにきたか・・というのが心の中の第一声。
「NOVAが会社更生法申請、負債総額500億円超」
ここしばらくあちこちでとりあげられていましたし。
教室も閉鎖、統合がかなり多く進められていると聞きます。
我が家は一時期全員通っていたのですが、今年の春にポイントが切れた時に
娘の進学などもあり私と子供たちは更新せずに終了しました。
旦那だけが会社での公用語(?)が英語になるということもあり、引き続き継続
したのですが・・。
10時オープンを待って教室に電話をかけましたが、コール音のみで繋がりません。
まいったなぁ。これからもレッスンの継続ってあるのかなぁ。
講師や授業自体は他の英会話教室より良かったので、是非とも頑張って続けて
欲しいのですが、こういう状態になっちゃうと厳しいのかしらね。

|

« 今日は大安なので | トップページ | 息子の読書傾向 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16876756

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・:

« 今日は大安なので | トップページ | 息子の読書傾向 »