« オラ(達)東京さイクだ | トップページ | 今日は大安なので »

オラ(達)東京さイルだ

娘を送り出し、息子を叩き起こしておにぎりを食べさせたら、私も特急に飛び乗り東京へ。まずは新宿にて噂のドーナツゲット!
071023_091901_2 夏に来た時はあまりの長蛇の列に諦めて帰ったんですが、今日は平日の朝9時過ぎということもあって15人待ちくらい。イケル、これならイケル。
列について待っていると、店員さんができたてのドーナツを1個ずつ配ってくれました。
これが、またあたたかくてフワフワで美味しい!
お土産用に買い込んで、次は旦那の赴任先へレッツゴー!
・・・そう。
今日は野郎一人暮らしのオタク訪問!
やばいブツがないか厳重チェック!・・・っていうかホントは掃除と衣替え。
天気がよくて、外出しやすい日を狙っていたら今日くらいしかなかったのよね。
掃除、洗濯と布団干しと山ほどの衣類にアイロン掛けをしてきました。
一通り終わったらお出かけして、ちょっぴりお買い物。
地元にはない色々な店があって楽しかった・・・。
あ・・・決して、買い物が目的ではありませんのことよ。
あくまで掃除洗濯がメインで、買い物は副総菜、つまみよつまみ。
            

|

« オラ(達)東京さイクだ | トップページ | 今日は大安なので »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16846959

この記事へのトラックバック一覧です: オラ(達)東京さイルだ:

« オラ(達)東京さイクだ | トップページ | 今日は大安なので »