« 鬼も大笑い | トップページ | 三昧 »

家紋

自分の名前と生年月日で家紋を作れるサイトがありました。
ちなみに、私の本名でやってみると「楓」
11_01_02
楓】流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

・・・ですって。確かに新しいモノには心惹かれる女です。
いいのね、このままイっちゃっても。


で、HNだと・・・「子豚」

Niko_2 【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

・・・「何事にも整理整頓~神経質とみられる云々」あたりは全く当てはまりません。愛嬌どころかIQもないしなぁ。頑張って笑顔の練習でもします。

|

« 鬼も大笑い | トップページ | 三昧 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

これ面白かったから今度うちのブログでも使わせていただきます。
その時はトラバもよろしくお願いします。

投稿: gacky | 2007.11.01 16時31分

gackyさん
了解です。
これ面白いですよね。姓名判断ならぬ家紋判断までついていますし。

投稿: niko | 2007.11.01 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16911509

この記事へのトラックバック一覧です: 家紋:

» 鼻から牛乳 [ブログ de タワゴト]
 Linkさせていただいているnikoさんの「neko科」で紹介されていた、 綾鷹KAMONジェネレーター  最近、真田広之がCMにて宣伝しているお茶「綾鷹(あやたか)」の特別サイトにて公開されています。氏名と生年月日を入力すると家紋を作ってくれるという....... [続きを読む]

受信: 2007.11.03 00時22分

« 鬼も大笑い | トップページ | 三昧 »