« アラビアンな世界へ行っちゃってー! | トップページ | 今日もまた絶望! »

最近の「糸色望した!」

その1
息子の本番の弱さに。というか、一度失敗したからって守りに入りすぎた事に。
おっまえ、男だろ?!ちん×2がついてんならわずかにしかないチャンスに攻めてかないでどーするんじゃ!「参加することに意義がある。」なんてキレイ事は私には通じないのよ。「出るからには勝つ!」がモットーなのに、全くもう・・・。最近、私の腹の様に弛んでる、ウチの坊っちゃん。・・どうしてくれようか。

その2
オタクの子はオタク、という現実に。
最近、めっきりうちの娘がオタク化の一途をたどりつつある事実が発覚。
見るアニメとマンガはWJ系。
何かというと使う台詞は「銀玉」の台詞ばかり。
(だからって弟に向かって「発情期の猿みたいに落ち着かない」というのは勘弁してください。知らない人が聞いたらビツクリです。)

弛む・・で思い出した、この間気づいたのだけど
(乙女ゲープレイ中に。お風呂でばったり!スチルを見ていて。)
私は男性の腹筋で割れてるお腹より、キュっとひき締まった臀部の方が好きみたい。
割れてるお腹ってなんか虫みたいでちょっとひいちゃうんですが、お尻はね、いいですよお尻は。

|

« アラビアンな世界へ行っちゃってー! | トップページ | 今日もまた絶望! »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラビアンな世界へ行っちゃってー! | トップページ | 今日もまた絶望! »