« 足が痙る | トップページ | アラビアンな世界へ行っちゃってー! »

ドキドキ同居ライフ終了

こ、コンプリしたわよ・・・スチルを。そしてシナリオを。
18才以上でないと買えない乙女ゲーのだけど。
この年で18禁乙女ゲー初挑戦。・・妻として母として大丈夫か私・・。

Photo いや~面白かった。久々にはまったゲームでしたわ。
子供が寝てからのプレイなので(・・この辺の羞恥心は持っている、一応)
気づくと毎晩午前様。おかげで毎日、昼過ぎになると眠くて眠くて。

でも、5人のお兄さま達に楽しませていただきましたよん。うふふ。

・・・続編購入は検討中。
だって、メーカーの「更にハードな、痛々しい愛(ヤンデレ?)で濃い内容になってます!」の煽り文句にちょっと引き加減・・・。ハッピーエンド大好き人間としては、やめといた方が無難かな~。大体ヤンデレって何よ・・・。ヤンキーのヤン?病んでるのヤン?
・・・他のプレーヤーさん達の評価を見てからにしようっと。

はまった大きな原因は声優さんが良かったからかな。
やっぱりゲームは内容もだけど、声優さんも大事よね!と思いました。
ヒロインの衣装には難アリですが、それをも凌ぐ声優陣に感謝。

|

« 足が痙る | トップページ | アラビアンな世界へ行っちゃってー! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16726007

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ同居ライフ終了:

« 足が痙る | トップページ | アラビアンな世界へ行っちゃってー! »