« 最近の「糸色望した!」 | トップページ | jazz street »

今日もまた絶望!

「ガリレオ」を見て、自分の眼鏡白衣萌えの事実に絶望した!
(この言い方が密かにブームby娘と私)
元々、日本人俳優の中では一番好きな福山さんなのに、
更に眼鏡と白衣姿で微笑んでいる姿には、誰かロマンティックとめてってくらい萌え。
最近の斗真くんとか、ヒロ、岡田くん好きに私のキャパの広さそこまでも?って密かに
危惧を抱いていたのですが、やっぱり福山さんが一番好きと言うことが確認できて
ホッとした月9の夜でした。

そういや件の18禁乙女ゲーで最初に攻略したのも、外科医で眼鏡の長男だったなぁ。
しかも、今やっている「アラビアン・ロスト」もまずは医者から攻めてるし。
医者フェチか、私ってば。

|

« 最近の「糸色望した!」 | トップページ | jazz street »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の「糸色望した!」 | トップページ | jazz street »