« 24 | トップページ | 待ってるぜ厳冬! »

マイク越しのkoe

ども。
「マイクで喋ってる声が凄く可愛くて、飲み会の時の声と同じ人とは思えなかった」
と本日、忌憚のない意見を言われた者です。
今日は息子の学年親子レクがあり、役員をやっている関係で司会をいたしました。
そこで、久々にマイクを持ったワケなんですが。(最近カラオケにも行ってないし。)
どうも私はマイクやら℡やらを使うとかなり声音が変わるようでして。
まぁ多少は気を遣って話すせいもあるのですが、それでもそこそこのものらしく
声だけはよく褒められます。ええ、だけは。
腰痛がおきたり足が痙りやすくなったりと体は老化の一途を辿っていますが、
声はまだ幾分若いようです。久しぶりにその事を再確認。
嬉しいような哀しいような。

|

« 24 | トップページ | 待ってるぜ厳冬! »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

声どころか
マイク片手に会場を縦横無尽する
軽やかなお姿は、とても若々しく、美しかったです。

♀はかくあるべしと、感慨に耽りましたわ。

わたくしは病人の世話と工作とダークバナナの戯言相手で
一気に老け込んだ気がします。はぅ。

投稿: 賞金ハンター@宵っ張り | 2007.11.09 01時53分

賞金ハンターさん
ありがとうございます。
後になって他にもマイクと人手があった事に気づいた私・・。
牛祭り、がんぱれと共に楽しみにしています。

投稿: niko | 2007.11.09 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24 | トップページ | 待ってるぜ厳冬! »