« Security Police | トップページ | これは動物界のロミオとジュリエットや~! »

白馬のオレ様

白馬のオレ様
オレ様、馬に乗る。in清里。
しかも、見ての通りの白馬に乗っております。
よーく見ると馬の腹と地面とが鉄パイプで繋がっていたりしますが
気にしちゃいけません。
気分は王子です。オレ様王子。

珍しく誰も何の予定もない日曜日だったので、のんびり起きてからこれまたのんびりと清里まで紅葉見物を兼ねたお手軽ドライブに行ってきました。
紅葉自体はまだ7割くらいでしたが、ヒンヤリとした空気はいかにも秋の高原らしくて気持ち良かったです。
萌木の村でお昼を食べて、のんびりと散策して、清泉寮や大橋で記念写真を撮って帰宅。県民とは思えない観光客っぷりですが、たまにしか行かないから仕方ないっす。
帰宅後、息子と旦那は車で5分程のトコロにあるリニューアルされた温泉に。
温泉大好きな息子は既に祖父と何回か行っていたのですが、旦那は初。
かなりいいお風呂だったらしく腰痛が和らいだとか。
私も行ってみようかなぁ。

|

« Security Police | トップページ | これは動物界のロミオとジュリエットや~! »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16984862

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬のオレ様:

« Security Police | トップページ | これは動物界のロミオとジュリエットや~! »