« 連休初日 | トップページ | 連休最終日 »

連休二日目

土曜の夜、奇しくもジャニーズ祭。
「しゃばけ」から「SP」まで。
しゃばけはねぇ・・脇がベテラン揃いで良かったね、って感じかなぁ。
若旦那っていう設定のせいなのか、テゴの喋りにどうもオネエマンズを連想してしまい
違和感があってちょっと慣れなかった。声も高めだし。かわいいんだけど・・
かわいいんだけどねぇ。
それをカバーして有り余るのが谷原章介。いやぁあんなステキなお付き、私にも
ついて(憑いて)欲しいですわ。
CGもTV単発ものにしてはキレイでした。シリーズ化していくようなので、次にも期待。

そしてそのまま待ちに待った「SP」へ突入。
あぁん岡田くん格好良すぎ!
爆風を避ける為に潜ってたバスタブ(?)から出るときのあの姿ったら・・!
Yシャツ脱ぎながら大股で縁を乗り越える様子に、夜中に一人鼻孔を膨らませて
おりましたわよ。あの白のランニング・・・もうたまりません。悶絶。
このドラマはメインの登場人物同士がべらべらと喋る事のない感じがするので、
たまに交わされる会話がけっこう新鮮かつ軽妙で好きです。
苦悩しっぱなしの上司、堤真一の渋さも手伝って、今回も堪能させていただきました。

|

« 連休初日 | トップページ | 連休最終日 »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17175848

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目:

« 連休初日 | トップページ | 連休最終日 »