« これは動物界のロミオとジュリエットや~! | トップページ | 24 »

眼福

夕食後に録画しておいた昨日の「ガリレオ」をゆっくりとじっくりと鑑賞。
相変わらず、福山サマはステキね。
スーツ姿でホテルのバーにいられた日には悶絶。
うっとりとしながら遠い目で「福山くん、格好いい・・」と呟く私に、子供達は慣れた様子で「はいはい、そーですねー」と生返事で付き合ってくれます。ありがとう、こんな母でも受け入れてくれて。
ところで今回の「ガリレオ」ってばゲストが、蒼井そらちゃん(ちょっとしか出てなかったけどカワイイねー。相変わらずのナイスバディだし)と、香取慎吾くんだったのですが・・。
もうね、慎吾くんのシャワーシーンには、びっつくりしましたよ。
後頭部から横顔、首、肩そして背中と映っていくのですが、
「まだいくんか!」と突っ込んでしまう程グイグイとカメラは下がり・・・
・・・結果、テレビの前で「あぁ・お尻・・」と呟く私がおりましたのです。
結局はバック全身が映ったワケで。
いいの?J事務所的には、いいの?と突っ込みを入れながらも
「スーツ・眼鏡・お尻」とコレまでにない満足感を与えてくれた今週の「ガリレオ」に感謝感謝であります。

|

« これは動物界のロミオとジュリエットや~! | トップページ | 24 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
ガリレオのご紹介、ありがとうございます。
慎吾くんのシャワーシーン、私も見たかったです、、(笑)
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007.11.07 12時45分

見たいみたいと思って今だ見れず...
こりゃ後日ビデオだな...と半ば諦めております。
しかし、上のコメント、おめでとうございます。

投稿: gacky | 2007.11.07 15時09分

「旬の話題ブログ」スタッフさん
いやホントにびっくりしました。ありがとうございます。
でも慎吾くんのあのシャワーシーン。ウチの旦那は「きっと別人だ」と手タレならぬ尻タレ説を唱えています。
真実のところはどうなのか気になって仕方ありません。

投稿: niko | 2007.11.07 23時14分

gackyさん
福山ファンでなくても楽しめる作品だと思いますよ。
是非、後日チェックなさってください。
あんなにもスーツとか尻とかばかりの記事が
半年も曝されるとは恐縮の限りです。

投稿: niko | 2007.11.07 23時18分

ドラマと言えば今度ハセキョーがNHKスペシャルドラマ「海峡」に主演ででるんだって・・・演技はどうかなぁ~
いろいろ調べてみたらいろんなハセキョーが出てきましたよ

投稿: メロー | 2007.11.08 16時04分

真実は、、、知らないほうがよいのかもしれません。。(笑)
ありがとうございました。
これからも応援していますね☆

  @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007.11.08 18時38分

メローさん
私はハセキョーの演技は??って感じです。
モデル時代の方が好きだったかも。

投稿: niko | 2007.11.08 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは動物界のロミオとジュリエットや~! | トップページ | 24 »