« ブルーな気分 | トップページ | ピザ記念日 »

ここで終わる?!

そうつっこみたくなるくらいの終わり方だった今回の「SP」
これからじゃない!岡田くんの活躍は!
てっきり今回で決着がつくとばかり思っていたので、CMになる度に
「これでホントに後何分かで終わるの?」と危惧していたのに、まさかまた続くとは。
すっごいドキドキしながら(ストーリー&岡田くんの白衣と眼鏡姿に。でもあの前髪は・・)
夜中に一人で見ていたのに「続く」にはがっくりだ・・。
次回予告後のEDでちょっぴり流している次回の映像。
それを見て「あ~!今週このまま続けてみせてはくれまいか!」と
肩を落としたのは私だけでは無いはず。
それにしても、うまいなぁ、見せ方が。
制作側の思うツボハチって感じで癪に触りますが、・・・早く続きが見たい。
あー!一週間後が待ち遠しい!!

SP紅一点の真木よう子を意識した髪型にチャレンジしたけど
仕上がってみると何故か「国分くん・・・?」と呟いてしまった私が鏡の中に。
おっかしいなぁ・・。

|

« ブルーな気分 | トップページ | ピザ記念日 »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17104012

この記事へのトラックバック一覧です: ここで終わる?!:

« ブルーな気分 | トップページ | ピザ記念日 »