« 連休二日目 | トップページ | アレあれユカイ »

連休最終日

今朝は6時半にワンコに朝ご飯をあげて洗濯機を回してから、また二度寝。
久々に9時過ぎまで寝て、日頃の睡眠不足を補いました。

さてさて。この休み中は買い物と送迎以外はどこにもでかけなかったので
家でDVD三昧でした。
最近子供がはまっている「涼宮ハルヒ・4」を皮切りに
「遙かなる時空の中で・劇場版~舞一夜~」
「ダイハード4」
後は未消化のHD録画を4本ほど。
体はそうでもないけど、頭がすごく疲れた感じがして・・年だな。

「ダイハード4」は相変わらず世界一ツイていない男マクレーンが、これまた
相変わらず血まみれになりながらガツガツと走り、敵を叩きのめしておりました。
でもやっぱりちょっと老けたなぁ。昔より肌に張りも艶も感じられなかったわ。
(人の事は言えませんが・・)
爆笑したのが、戦闘機が偽の指令で高速道路を走行中の主人公を攻撃する場面。
いいの?いいの?アメリカ的にソレってOKなんだ?って笑うしかなかった。
凄すぎる。ある意味。

|

« 連休二日目 | トップページ | アレあれユカイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17182632

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

» サンヨー4.2kg全自動洗濯機it's(洗濯機) [家電・AV激安通販カタログ]
いま楽天市場の「洗濯機」部門で売れているのがこの「サンヨー4.2kg全自動洗濯機it's」です。売れ筋であるということは、それだけ多くの方に支持・満足されているということです。これは大いにお買い物の参考になると思います。この商品がお気に入りにならなかったときや品切れのときは、下部の「洗濯機」部門のランキングを参考にしてみてください。サンヨー4.2kg全自動洗濯機it'sの詳細はこちら!●部屋干しでもすばやく乾く「反転からり脱水」●洗剤の力を引き出し洗う「高濃度クリーン洗浄」●...... [続きを読む]

受信: 2007.11.26 01時14分

» ヒキ3連 [P.S.life 〜みお編〜]
3連休。あんまり家から出ませんでした。木曜日に軽く飲みに行って12時前に帰宅。金曜日は溜まってたベルセルクを読破。土曜日は美容院に行って、帰りにスーパー寄ってうちで友達と鍋。深夜にうとうとしつつ友達とリングバースディを見る。見終わってPC。朝8時に寝る。... [続きを読む]

受信: 2007.11.26 17時03分

« 連休二日目 | トップページ | アレあれユカイ »