« ミルクシーフードヌードル | トップページ | 白馬のオレ様 »

Security Police

Sp バレーボールの試合を見て、私にしては珍しくバイオハザード2を(初めて)見た後、本日のお待ちかねの新ドラマ「SP」を鑑賞。
岡田准一主演の警視庁の要人警護をする警護課が舞台のお話。
いい、いいね、岡田くんは。元々V6の中で私のイチオシだったし。
バイオハザードでゾンビを見た後だからか、余計に清々しく感じられるし。
スーツ姿の岡田くんは普段よりちょっと大人に見えて、とってもいい。

それにしても。
この秋のフジテレビは私のツボにはまりっぱなし。
スーツに白衣と眼鏡の福山くんのドラマ然り
スーツで闘う岡田くん然り。
こう見ると・・・私ってけっこうスーツ好きなんだなぁ・・・。

|

« ミルクシーフードヌードル | トップページ | 白馬のオレ様 »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/16966854

この記事へのトラックバック一覧です: Security Police:

« ミルクシーフードヌードル | トップページ | 白馬のオレ様 »