« トランスフォーマー | トップページ | 東京タワー »

FLY,DADDY,FLY

直訳すると、飛べ、父ちゃん、飛べ!
でもね、お父さんの背中には、まだ、羽根は生えていないので飛べません。
お父さんが羽根を手に入れる為には、余計なモノを削ぎ落として毎日毎日
歯を食いしばって前進しなくてはなりません。
始めたのは自分の勝手なので、辞めるのも自分の都合でOKですが
どんなに辛くてもお父さんは諦めません。
恐怖の先にある何かを見る為に。勝利の先に何があるかを知る為に。
・・そんなひたすら頑張るお父さん(堤真一)と、彼を鍛え上げていく神様少年
(岡田准一)のお話。

ただ単純に岡田准一を観たくてレンタルしたのですが、なかなかどうして。
邦画は余り好きではないから、なかなか観ないのですが、コレは観て良かったと
思える作品。岡田くんが出ているのが最大理由ではありますが、堤真一の奮闘
ぶりにも感動です。二人を取り囲む岡田くんの学友達も「こんな学生いる筈ない」
って思う位、熱いけどちゃっかりしている異色な面々で面白い。
ああ、でもホンネは、岡田くんブラボーって事で。
常に、タンクトップから拝ませていただけるあの上腕二頭筋にうっとり。
手も大きくて指も長くてキレイでねぇ・・。
私は手も(足も)ちっちゃいのでそういう手に弱いのよん。

昨日は「SP」で今日は「FLY,DADDY,FLY」。そしてこれから「東京タワー」
(おかんと僕と・・じゃないわよ。)を観れば、この連休は文字通り「岡田准一祭り」
になりますわね。うふふ。

|

« トランスフォーマー | トップページ | 東京タワー »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17457285

この記事へのトラックバック一覧です: FLY,DADDY,FLY:

» フライ,ダディ,フライ (2005) [白ブタさん]
ドラマ 『SP』 がかっこよすぎる岡田くん目当てにレンタルで鑑賞~{%rabbit%} [続きを読む]

受信: 2007.12.24 19時15分

« トランスフォーマー | トップページ | 東京タワー »