« 22なんです・・・ | トップページ | マディソン郡の橋 »

舞妓Haaaaan!!!

昨夜「マディソン郡の橋」とどちらを見ようか迷ってこちらをチョイス。
なんか両極にあるモノ同士からの選択だな。

いや、ホントもういいですからコーチ・・じゃないやサダヲ、ってなくらい
力入りまくりのサダヲに、終盤着いて行けない感が出てきてちょっと辛かった。
サダヲも辛いけど堤真一も・・今,、私の脳内では「SP」の係長・堤真一しか存在
していないので、脱いだりはしゃいだり学生服着たりする彼はちょっと痛かった。
ぶっちゃけ、このテのコメディには似合わないと思う。
  ・・・さておき。
ストーリーは学生時代に舞妓さんと出会い、いつか京都のお座敷で舞妓さんと
野球拳をするという野望を達成するためだけに生きている男、鬼塚公彦が繰り
広げるドタバタコメディ。
「ガリレオ」の柴咲コウも鬼塚の恋人役で出演。ダメ男にくびったけな様子は、
月9のコウちゃんとは正反対。唇を尖らせる怒りっぷりは同じですが。
祇園が舞台なだけに出てくる女の子が皆可愛い。お茶屋遊びのHow toもよく
わかります。でもちょっと時間的に長すぎ・・。映画館で見ていたら辛かったかも。

サッカーのコーチがね、サダヲに似ていらっしゃって。
その方を私は隠語でサダヲと呼んでいるくらいなのですが。
この映画を見ている間中ソレを再確認してしまい、しかも2時間に渡り
サダヲなんだかコーチなんだかを見ていたので、寝てからも夢にみそうで怖くて。
なのにウチの旦那は「コーチは楽天の社長に似ていると思う」と言い出しました。
いや・・それはどうかと・・。サダヲとミッキーは似ているかい?
・・きもーーーーち似てるってくらい?

  気があわないね私達。

|

« 22なんです・・・ | トップページ | マディソン郡の橋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17346662

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓Haaaaan!!!:

« 22なんです・・・ | トップページ | マディソン郡の橋 »