« 多分一日坊主 | トップページ | さよなら2007 »

やはり一日坊主

今朝は、一人で行けるというので(「行かなくてもいいかな?」×10回が効いたのか)
残念ながらランニングはなし。その替わり年末なので早めに職場へ。
官公庁は今日が仕事納めのようですが、私は明日まで働きます。
いいなぁお休みの人達は。
帰ってきてからも溜まっている要・アイロン掛けの衣類の山に溜息が。
あ、でもこの中にアレがあるのよね。・・・白衣。白衣があるのよね。
娘が学校で使っていて休みなので持ち帰ってきた白衣。
・・・ちょっと着てみたいかなー、なんて。
着るとしたらやはり膝上スカートで網タイツかなー、なんて。
あぅ・・・年末で大分疲れているのか私。
っていうか、自分で着ても楽しくないので、福山くんや岡田くんが着ているのを
想像しながら悶々とアイロン掛けします・・・。

|

« 多分一日坊主 | トップページ | さよなら2007 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多分一日坊主 | トップページ | さよなら2007 »