« さんこんの日、はぁ。 | トップページ | FLY,DADDY,FLY »

トランスフォーマー

連休です。昨日の忘年会、午前様は免れた連休初日です。
きょうは「トランスフォーマー」を観ましたよん。
劇場で観ようかどうしようか迷っているうちに終わってしまったので
けっこうウキウキしながら見始めたのですが。
主人公の男の子が私の好みではなくてちょっとがっかり。
サブヒーローの軍人さんはイケてました。ロマンス系のSEALにいそうな感じで。

中東の戦場、ペンタゴン、主人公の周辺と主に三つの場所でストーリーが
展開されるので、この三つがどこで融合するのか予想しながらみてました。
けっこうあっけない融合の仕方でしたがね・・・。
途中、ロボット(?)と人間の会話や、ロボット達の会話や動きに
「今は日曜の朝のヒーロータイムかい?」と思ってしまいましたよ。
それ程次から次へと個性豊かなロボット達がでてきます。
おばちゃんには見分けがつかないよぅ・・・ってなくらい。
でもトランスフォームの仕方が「マクロス」のバルキリーを彷彿とさせて
ちょっぴり懐かしい気分に。昔はアニメでしかできなかったような動きが、
実写版CGでできちゃうんですもんね。時間って凄いなぁ。
全体的にお子様向きって感じでしたが、軍隊好きにも向いてるかもしれません。

|

« さんこんの日、はぁ。 | トップページ | FLY,DADDY,FLY »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17448334

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー:

« さんこんの日、はぁ。 | トップページ | FLY,DADDY,FLY »