« 星に願いを | トップページ | トランスフォーマー »

さんこんの日、はぁ。

オスマンでも儀式でもなく。三者懇談。略してさんこん。
娘の三懇がありました。これで今年の学校関係行事も一段落。かな?
来年がね・・来年、2月が辛いのよ。中学で一大イベントが待っているから。
なにも今年度にやらなくっても、っていうくらいの大規模行事が・・。はぁ。

トイレの便座が割れました。はぁ。
トイレは床も沈みます。はぁ。
雨が降ると台所が雨漏りします。はぁ。
明日は早朝から犬の散歩に行かないと。はぁ。
「うたばん」の岡田くんステキだった。はぁん。
明日は昭和町で忘年会・・遠い。途中で帰りたい。はぁ。
今年も後十日で終わっちゃう。はぁ。
後一ヶ月で誕生日がやってくる。はぁぁぁあ。

|

« 星に願いを | トップページ | トランスフォーマー »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星に願いを | トップページ | トランスフォーマー »