« メリクリです | トップページ | やはり一日坊主 »

多分一日坊主

この冬はオレは走りこむぜ!ママと。
・・ということに何故かなっている息子のスローガンの為、今朝はお昼用のお弁当を三つ作った後、7時からランニング。何年ぶりかね、朝からマラソンなんて。それにしてもなんで私まで走らなあかんの・・会話の流れでそうなってしまったみたいだけど、もう年なんで勘弁して・・。(こんな時ばかり自分を年寄り扱い)

昨日の夜中に衝撃的な話を聞いて寝るどころではなくなり、つい夜更かししてしまったので今眠くて仕方ありません。
しかも今日は午前中に職場の大掃除がありまして。(じぶんちもまだなのに)
疲れちゃって半日以上使い物にならない状態の私。・・・・眠い。

|

« メリクリです | トップページ | やはり一日坊主 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17493100

この記事へのトラックバック一覧です: 多分一日坊主:

« メリクリです | トップページ | やはり一日坊主 »