« 2008始動チュウ | トップページ | リハビリ的雑記~テレビ »

リハビリ的雑記~DVD

ネット落ちしていた間に観たDVD達。

「アンダーワールド」・・・吸血鬼族VS狼男族の闘いをメインに、種族を超えたラブ展開あり。主役のケイト・ベッキンセールの冷え冷えとした美貌が印象的。

「木更津キャッツアイvol.1」・・・観たかったの、岡田准一を。普段、連ドラを余り観ないので、2話を観なくてはいけない(返却日迄に)という脅迫観念と体力不足に負けて、この1枚のみの視聴。今TVで再放送とかしてくれたら絶対観るね。一日一話でいいんだから。

「ネバーサレンダー/肉弾凶器」・・・うっかり肉弾狂喜と変換された時、なんだかエロい・・と思ってしまったイケナイ私。シュワちゃんの「コマンダー」を彷彿とさせる筋肉バトルな作品。とにかく撃ち合い撃ち合い殴り合い。頭使わずに観られるけど記憶に残らない感じ。

「DOA/デッド・オア・アライブ」・・・ナイスバディで露出度も満点なお姉様方が体と躯で闘う、これまたあまり頭使わずに観られる楽な作品。「肉弾凶器」よりかは面白かった。やっぱり今年も胸好きなのね、私。

「となりの801ちゃん」・・・祝!瀬戸くん仮面ライダーキバ主演!ということで観たんだけど痛い・・痛いよ、この話。原作より映像として観る方が痛い。昔の私とだぶりまくりだ!801ちゃん曰く「ホモが嫌いな女子なんていません!」・・そうだね。昔は私も私の廻りもそんな人達ばっかりだったよ。未だにまっしぐらなお友達もおりますが。でも私は今はダメ。BLは読めません。書店では平詰みされてるBL文庫に驚きのまなざしを向けるばかり。きっと私の中で昇華されちゃったんだろうなぁBL魂が。
ノーマルカプならどんなエロでもどんとこいや!って感じだけどね。(これはこれで問題か)

「BONES~骨は語るvol.1」・・・今最も期待のTVシリーズ。主人公は法人類学者で、被害者の骨から様々な事実を探り当てる天才的才能を持っている女性。この主人公を演じるエミリー・デシャネルがまた私好み。いいなぁキレイで頭がいい人。(基本無いモノねだりなんだな私)レンタル、セル共に4月からで、あの「サンシャイン2057」にお試しで収録されていたのを観た(本編よりずっと面白かった)んですが、次も観たい!って気にさせられましたよん(セールス的には成功かサンシャインも)

|

« 2008始動チュウ | トップページ | リハビリ的雑記~テレビ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17731304

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ的雑記~DVD:

« 2008始動チュウ | トップページ | リハビリ的雑記~テレビ »