« リハビリ的雑記~DVD | トップページ | 夜中のサイレン »

リハビリ的雑記~テレビ

哀しいことに今月で「SP」が終わってしまうのですよ。
岡田准一主演のドラマ「SP」が。超カッコいいクールな岡田くんをリアルタイムで観られるのも後数回なんですのよ。哀しいわ・・・。
いまや会社のMyパソのスクリーンセーバーは、あちこちで拾いまくってきた岡田准一まみれ。疲れるとボーッと画面を見て、次々に現れては消える岡田くんに癒される日々。あー、なんかこのままだと今年はV6のライブとか行っちゃいそうだわ。娘がジャニファンだったらそれを口実にファンクラブとか入れたのになぁ。

「ヤッターマン」も放映が始まりましたね。
これはちょっとどうなんでしょう・・・。ドロンジョ一味の声優がそのままなのには拍手!なんですが、いかんせんあのOPにはちょっとがっかり。月曜のGタイムのアニメにしてはインパクトが弱いのではないかと。しかもギターのみの伴奏であれば、やはり歌うのは山本さんであって欲しかった。去年の夏にライブで聞いた山本さんの生歌が忘れられない・・・。行っておいてよかったなぁアニソンライブ。

|

« リハビリ的雑記~DVD | トップページ | 夜中のサイレン »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

岡田君は男前ですよね。
同性から見てもそう思います。
気兼ねなくファンクラブに入ってみては?

投稿: gacky | 2008.01.18 17時29分

gackyさん
ありがとう!岡田くんを認めてくれて!
ありがとう!背中を押してくれて!!

投稿: niko | 2008.01.20 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17731562

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ的雑記~テレビ:

« リハビリ的雑記~DVD | トップページ | 夜中のサイレン »