« 秘密 | トップページ | BIE・ん・・・水っぱな »

視線の先に、或る

「SP」最終回。
最終回も魅せてくれた岡田准一に賞賛と絶賛の拍手。
朝のめざまし土曜日情報コーナーで「最終回の見所は?」みたいな事を聞かれて
「最後のカットでボクが見ていたモノを見て、うえぇ!ってなると思います。」
みたいに答えていた(すみません、うろ覚え)のがとても気になっていたのですが
・・・確かに、確かに見ながら言っちゃいましたよ。「うぇぇ!?」って。
  そうきたか、そうくるんだ・・。
井上が察知した危険が、上司の尾形係長とは・・。
今感知するという事は、これからは尾形係長がポスト西島管理官の立場となる
からかしら?
それにしても。
井上をスカウトした尾形係長の真意とは・・ってそこから考えちゃう。
両親が麻田首相による企み絡みで殺された、という過去を持つ井上だからこそ、
スカウトしたのかな、とか。その時・有事になった時に、壁になるのを拒むのでは
ないか等色々な可能性を考えたからこそ、引っ張ってきたのかもとかとか。
大儀の為には犠牲もやむを得ない風でしたが、大儀っていうとやはり一度は却下
された要人警護案成立?いい方に考えすぎかしらん。
もう妄想、いえ予想が止まりません。


いやぁ、ホントに最後の最後まで楽しませていただきました。
4月の「SPSP」がとっても楽しみ。
DVDBOXも欲しいなぁ・・。

|

« 秘密 | トップページ | BIE・ん・・・水っぱな »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
とうとう終わっちゃいましたね(;_;)
最後のところは、「うぇぇ!?」っていうか、「うぉっ!?」っていうか(←一緒だし(^_^;))。
とにかく、しばらく口あけたまま固まってました。
でも「大儀のため」って、たま~に古めかしい言葉使いますよね、尾形さん(たぶんつっこむところはそこじゃないけど)。
DVD-BOXは買っちゃいそうです。
それにしても4月まで遠いですよね(>_<)
それまでどうしてればいいのか・・・(爆)
とりあえず、「陰日向に咲く」を見てきます~。

投稿: kimi | 2008.01.28 00時42分

kimiさん
私の癒しのひと時というか活力の源が終わってしまって
がっかりです。
4月って・・遠いですね。単発じゃなくて連続にして欲しいですわ。
私も「陰日向に~」は行こうと思ってます。
あと大きなポスターを眺めにRight-onへGo!です(笑)

投稿: niko | 2008.01.28 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17856323

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の先に、或る:

» SP 最終回 (ドラマ) [白ブタさん]
とうとう最終回{%saiaku%} こんなにはまったドラマはのだめ以来。 そして一人の役者にこんなにはまったのは初めて(^^ゞ このかっこいい岡田くんも、とりあえず見納めですね。 悲しい~{%naku_a%}... [続きを読む]

受信: 2008.01.28 00時36分

« 秘密 | トップページ | BIE・ん・・・水っぱな »