« BIE・ん・・・水っぱな | トップページ | 出たよ »

2月2日は

頭痛の日でもあるそうですが、まさしく今日の私は頭痛の日。
寝違えたようで朝起きたら右肩からこめかみの辺りまで激痛に襲われました。
土曜なのに午前中は仕事、午後は中学の役員会。でも昼近くにはもう頭が痛くて
痛くてしかたないので薬を飲んで出席。薬のおかげで頭痛は治まったんですが、
肩痛、首筋痛は全く治りません。誰か助けて。

そして。あっという間に2月です。
SPだ、岡田准一だ、SPだ、選挙だと言っていたら1月はそそくさと過ぎ去って
しまいました。帰ってきて・・1月。まだ誕生日を祝いきれてないから、私的には。
息子の選挙は惜敗(らしい。担任談)でしたが、選挙活動や大勢の前で自分の
意見を述べるという体験が本人にプラスになってくれるといいな、と思っています。
今月は学校関係が慌ただしそうなので、もうバレンタインの準備もしちゃいました。
でもバレンタインデーまでに食べちゃいそうで、ちょっと不安。

|

« BIE・ん・・・水っぱな | トップページ | 出たよ »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/17930546

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日は:

« BIE・ん・・・水っぱな | トップページ | 出たよ »