« エリザベス:ゴールデンエイジ | トップページ | 春の足音 »

心の鍵はかけましたか?byJ.Okada

ううん。だって私の心の鍵は、アナタに壊されちゃったから・・・グハッ血反吐

あーまた火曜がきましたよ。私がふにゃふにゃに壊れていくあの時間が来ましたよ。
今日の「学校へ行こうMAX」は三度目の「愛してるよゲーム」。イエイ。
今回もこのゲーム部分だけ録画して、繰り返し見ている痛い女です。
毎回書くことなんですが、ゲーム自体は特に面白いワケでもない。
だけども岡田くんの「愛してる」が聞ける事に意義と魅力があるのですよ。うんうん。
実生活では「愛してる」なんて単語に殆どお目にもかからないし、耳にもしないので
このコーナーに、枯れてる私の心を癒してもらうしかないわな。

LIVE TOUR DVDのマルチアングルは凄いね。
アングルを岡田くんに設定すれば、まるで私がライブに行ったみたいな目線で
岡田くんだけを追いかけて映してる。コレ見ているとあっという間に時間が経っちゃう
のよね・・。先週も旦那が帰ってきても振り向けなかったよ。見逃したくなくて。

|

« エリザベス:ゴールデンエイジ | トップページ | 春の足音 »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40281776

この記事へのトラックバック一覧です: 心の鍵はかけましたか?byJ.Okada:

« エリザベス:ゴールデンエイジ | トップページ | 春の足音 »