« 今日の「愛してるよ」ゲーム | トップページ | 僕のリアル、こんなんじゃないですよ! »

キタ---(゜∀゜)-----!!!!

Photo V6のLIVE DVDが今日届きました。
やったね、バレンタインプレゼントfor meですのよ。うふふ。
初回限定版なのでディスク4枚組なんですが、見始めたのが遅かったので(今日の夜、キッチン関係の見積が来たりしてたので、ついそっちに気をとられてしまって・・・金額?聞かないで・・。これから削りに削る予定。)取り敢えず一枚目は終了、二枚目の途中で今日はひとまず中断。最後まで見ていたら明日起きれなくなっちゃうから、後ろ髪ひかれまくりで停止ボタンをプッシュ。コレ見ていると、やっぱりライブに行きたくなっちゃいました。
二枚目に収録されている「ハジマリ」は岡田くんがピアノ弾いてます。(やはり上手ですねーピアノ講師の息子だけある)私は、もとからピアノが弾ける男大好き人間なので(なんてったって心の恋人は「はみだしっこ」のグレアムでしたから。この作品知っている人、少ないだろうなぁ・・名作なのよん。)うっとりと魅入ってしまいましたわ。
早くテレビ買い換えて、大きい画面で見たい・・・・。

|

« 今日の「愛してるよ」ゲーム | トップページ | 僕のリアル、こんなんじゃないですよ! »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40115612

この記事へのトラックバック一覧です: キタ---(゜∀゜)-----!!!!:

« 今日の「愛してるよ」ゲーム | トップページ | 僕のリアル、こんなんじゃないですよ! »