« キタ---(゜∀゜)-----!!!! | トップページ | 最近観たDVD »

僕のリアル、こんなんじゃないですよ!

と、岡田准一氏曰く。
そうなの?それなら本当のリアルを魅せて!ちょっとでいいから!
・・と今週もヒャーヒャー騒ぎながら見た「学校へ行こう!MAX」
今日は件の「愛してるよ」ゲームではなく、マーサ企画の「岡田の休日撮影会」
・・ホント最近の「学校へ~」は侮れない。
何かしら岡田メイン(もしくは絡み)のコーナーがあるんですもの。
本日の「撮影会」は、女子学生の写真部員達に岡田くんの休日を撮影させてあげましょう、といったコーナーなんですが・・けっこうおいしくてウフフでした。ヤラセではあるけど寝起きとか、Barでの一時とか、寝顔とか、殺陣とか・・・色んな岡田くんが見られて至福の一時でしたわ。
こりゃ当分火曜は出かけられませんわ。

|

« キタ---(゜∀゜)-----!!!! | トップページ | 最近観たDVD »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これ素晴らしかったですよねぇ(^^♪
おもわず坂本くんに感謝しちゃいました。
最後、殺陣まであったのにはびっくり。
落ちも笑えたし(笑)
ビデオにとらなかったのが悔やまれます(>_<)

投稿: kimi | 2008.02.21 21時58分

kimiさん
愛してるよゲームも考えようによっては秀逸ですが
これには敵いません。
あの殺陣、流石な動きでしたよね。うっとり。
あ~早くSPスペシャル観たいです・・。

投稿: niko | 2008.02.21 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40186742

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のリアル、こんなんじゃないですよ!:

« キタ---(゜∀゜)-----!!!! | トップページ | 最近観たDVD »