« 僕のリアル、こんなんじゃないですよ! | トップページ | こちらこそ »

最近観たDVD

ここしばらく静かにしていた間に何本かDVDを観ましたよん。

「アーサーとミニモイの不思議な国」
  息子と二人で鑑賞。
    彼とは映画の趣味がそこそこ合うのでよく二人で観ています。
  これはね、子供向けと侮るなかれ。
  なかなか楽しめる作品でしたよ。おじいちゃんが隠した宝を探すために、満月の夜
  に地下のミニモイの国へ旅立つアーサー君のお話。
  アーサーくんはカワイイし、声をあてている神木くんも良かったし。

「ファンタスティック4/銀河の危機」
  やっぱりこのシリーズもお初が一番良かったかなぁ。
  (exハリポタ、パイレーツオブカリビアン等)
  なんかこう歯切れが悪いっていうか、ピンとこないというか。
  これまた一緒に観ていた息子も「1の方が面白かった」と批評。

「Lの世界vol1」
  Lっていうのはね、LesbianのL。すごいテーマがドラマ、しかもテレビドラマ
  シリーズになったわね~と興味本位で観ました。R-15ですがソフトめなエロ。
  このvol1は正直面白かったです。ビアンな人達の人間関係や、ハンターな
  ビアンにロックオンされちゃったストレートの女性が、次第に籠絡されてった
  りとか・・。でもやっぱりついていけないトコもあって。続きは観なくてもいい
  かな、って感じです。

「ROMA[ローマ]vol1」
  これまたテレビシリーズ、なんですが。古代ローマ物とかは好きなんですが。
  うーん、これは私には向いてない。
  R15なだけあって突然エロスな(息子の友達間での流行単語)シーンが入って
  きたり、残酷シーンがあったりで、観ていて疲れました。
  同じR-15でも上記の「Lの世界」の方が一気に観れたしね。
  これも続きは観ないかな。

|

« 僕のリアル、こんなんじゃないですよ! | トップページ | こちらこそ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40187800

この記事へのトラックバック一覧です: 最近観たDVD:

« 僕のリアル、こんなんじゃないですよ! | トップページ | こちらこそ »