« ふぅ | トップページ | 今日の「愛してるよ」ゲーム »

今日見に行ったモノは

080211_222301 トイレ。
最近のトイレって色々ついていて凄いのね。
タンクレスはモトより、タンク一体型が清掃時に自動で機能部が持ち上がったりとか、何てったってリラックスミュージックですよ。トイレの前に立つと自動で音楽が流れるんですって。しかも気分に応じてクラシック音楽を選べるそうで。
リフレッシュしたい時、考え事をしたい時、くつろぎたい時、そして落ち込んで元気を取り戻したい気分の時等々。トイレで立ち直るって・・。
トイレはトイレとしてしか使わない(本を読んだりとか、所謂長居をしない派な)私には「ほぇぇ」としか言葉が出ませんでしたわ。

|

« ふぅ | トップページ | 今日の「愛してるよ」ゲーム »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

最近のトイレすごいですね。
いきなりガッバーとか自動で口開けるやつとか。
喰われるかと思いましたもん。

ところで全然関係ないんですが
「BARFOUT!」ってなんて読むんですかね?
(たまーに買うのですが未だに読み方が判らない・・・)

投稿: telegram・osam | 2008.02.12 22時28分

telegram.osamさん
自動ですよ最近は。全てが。開けるのも流すのも閉めるのも全部。進化しましたよね、トイレ達ってば。
さて「BARFOUT!」ですが「バァフアウト!」と読むようです。150号の岡田准一特集のトップに記載があったので確実です。

投稿: niko | 2008.02.12 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40091718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日見に行ったモノは:

« ふぅ | トップページ | 今日の「愛してるよ」ゲーム »