« 今日見に行ったモノは | トップページ | キタ---(゜∀゜)-----!!!! »

今日の「愛してるよ」ゲーム

もう一週間たってしまったのね。衝撃の「愛してるよゲーム」初回から。
あれから一週間、何かにつけて思い出しては興奮冷めやらぬ状態なのに
今日の「愛してるよゲーム」を見て、どれくらいの数の岡田ファンが
「あぁ、私の名前がユウコだったら・・・!」
と悔しがった事か。多分侑子でも祐子でも優子でもU子でも、とにかくYu-Koと
発音できる、される名前であれば・・!と臍をかんだ筈。かく言う私もその一人。
いいなぁ岡田好きのYu-Koさん達。
今回で2回目のこのゲームですが、今日も画面全体を見る事ができません
でした。視線は常に岡田くんが映る画面半分にのみ釘付けですから。
録画(じっくり見たいからHDD録画)を見終わった後、(最近の私はここ数年にない
熱心さで「学校へ行こう」を見ております。もっと真剣にみておけばよかった・・。)
もっと見ていたくなって、以前ゲストで出た「おしゃれイズム」をしつこく鑑賞。
岡田くんが自分で自宅紹介した時のあの無精ヒゲ・・・
あの無精ヒゲで頬をジョリジョリされたい・・。
・・・すみません、頬摺り大好き女なもんで。

|

« 今日見に行ったモノは | トップページ | キタ---(゜∀゜)-----!!!! »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あー、このコーナー単発じゃなかったのね。
この日は忙しくて見れませんでした残念!
全国のお茶の間で悶絶主婦続出?!

投稿: こあら | 2008.02.17 22時39分

こあらさん
とりあえず二回まではありました。うふ。
ゲーム自体は?なんですけどね、岡田くんが
言うってところがたまりませんわ。

投稿: niko | 2008.02.19 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40104377

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「愛してるよ」ゲーム:

« 今日見に行ったモノは | トップページ | キタ---(゜∀゜)-----!!!! »