« 触ってごらん、プルプルだよ | トップページ | 今日見に行ったモノは »

ふぅ

080210_080901_2 朝8時、昨日降った雪が凍ってガリガリな道路を運転しながら
娘の学校へ。今日は学校の記念事業のお手伝い。
・・・二月に設定するってちょぉっと無謀じゃありませんか・・!と
思いつつ慎重に慎重に運転。
無事に着いた時にはもう、本日の仕事半分終わったくらいな疲れ
ようでしたわ。
雪の降った翌日、戸外でのバザーとくれば嫌でも重装備。
背中にホッカイロ二つ、ブーツの中にも足用カイロを投入。お天気が
良かったのでこれで丁度良い暖かさ。

080210_095201_2 ←準備中のテント。とにかく品物の数がパない。特にタオル類。
次から次へと品物が搬出されてブースも私達も混乱状態。
でもバザー自体は大盛況。私達役員は朝から立ちっぱなしで、
ようやく二時前に初めて座って、お弁当を口にする位でしたのよ。
お弁当、美味しかった・・・。もうお腹空きすぎて感覚なかったし。
勿論、きっちり戦利品もゲットして帰宅。
今シーツ類が足りなかったので丁度良かったわん。

帰宅後、休む間もなくショールームへ。
何も選ぶにも万単位の買い物で、すっかり頭がおかしくなってきちゃいました。
何を買ったかって?
それはね・・・・

これとか080210_210001_3     

これとか080210_210101_2     

見積見るのが怖い・・・

|

« 触ってごらん、プルプルだよ | トップページ | 今日見に行ったモノは »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40077583

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ:

« 触ってごらん、プルプルだよ | トップページ | 今日見に行ったモノは »