« ジャムジャム | トップページ | 粉雪 »

愛してるよゲーム

殺す気ですか、私を。「学校へ行こう」の企画は私の脳を殺す気ですか。
・・・そう。悩殺って言葉がぴったりな位の今日の「愛してるよゲーム」。
右隣の人には「愛してる」と言い左隣の人には「え?」と言って「愛してる」をリピートさせながら、照れて言葉に詰まったら負けという、ゲーム的には何だかなぁなゲームなんですが。
人選が凄い。なんてったって岡田准一。
岡田くんが「愛してる」って言う度、何人もがジワジワと殺されかけている脳内で、熊田曜子や青田典子に自分を光速でスイッチしていた筈。勿論私もその一人。もう何度声にならない悲鳴をあげたことか。「愛してる」の連発にテレビの前で身をくねらせて悶絶する妙齢の女・・・。痛い、痛いね。そんな、岡田くんが何か言う度にキュン死にしている痛い母にも、我が家の子供達はもう慣れっこさ。あぁでも今日の放送分は完全保存版だわ。っていうか岡田くんのとこだけ繋げて見てみたい・・・。

|

« ジャムジャム | トップページ | 粉雪 »

岡田准一」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
見ましたよぉ。これheart01
「学校へ行こう」にはあまり写らないと油断してたら、こんなこともあるんですね。
しかも ”愛してるよゲームheart04”なんて!!
「愛してる」もたまりませんでしたが、最後のカメラに近づいてきて「やってやりました」ってのがかわいかった~lovely
来週も見なくちゃ!!

投稿: kimi | 2008.02.07 21時59分

kimiさん
本当にね最近の「学校~」はなかなか岡田くんがクローズされなかったので、これには「キターーー」って感じでした。
14日のvvv6は岡田くんみたいですね。チェックしないとheart02

投稿: niko | 2008.02.08 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40009283

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してるよゲーム:

« ジャムジャム | トップページ | 粉雪 »