« 2月2日は | トップページ | 2年ぶりの大雪 »

出たよ

いやびっくり。
何が出たって、あーた。萌え声が出た。っていうか出せた。
BOSSのCM秋葉編の萌えジャンケンを見ていて、何気に真似してみたら
あまりの萌え声っぷりに息子も空いた口が塞がらず、たっぷり3秒はガン見
された。彼の心の声は多分(なんじゃこのオバハン!)みたいな?
風呂あがりの娘にも同じように言ってやったら「うっわー何ソレ」と言い、まるで
聞いてしまったモノを脳裏から追い出すように壁に頭をぶつけていた。
それでもしっかり「ミクルちゃんの真似してみて!」という彼女の将来に一抹の
不安を感じながらも、リクエストに応え「ふえぇぇ~」と擬態する妙齢の私。
・・・どうしようもない親子だなぁ。っていうか遺伝子ってスゴイね。ホント。

|

« 2月2日は | トップページ | 2年ぶりの大雪 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月2日は | トップページ | 2年ぶりの大雪 »