« 病は気から | トップページ | あなた三昧 »

ライラの冒険 黄金の羅針盤

やっと観てきました、黄金の羅針盤。
私にしては珍しく予備知識ほぼゼロで観ましたよ。
この世界の人々には皆、ダイモンと呼ばれる守護動物(その人間の魂が
入った動物の精霊)がいて、とにかくその動物達がどれも良かったですね。
CMとかでの予備知識しかなかったので、主人公ライラのダイモンは
白クマだとばかり思っていたので、イタチみたいな動物(パンタライモン)だと
わかった時はちょっと以外感が。
でもあの白クマのイオニクは良かったなぁ。私も友達になりたくなっちゃう。
ストーリー自体は絶対に続編が見られるのであれば、なかなかの出来で
あったと思うけど(原作を読んでいないからそう思えるかもしれませんが)
もしも何らかの事情でこれ一本で終わってしまうのであれば、それはもう
不満足。ここまでひっぱっておいて終わりかよ!って思わずにはいられない。
是非とも続編を観せていただきたいものです。

Photo ←私を勘違いさせていた主たる原因。
サイトにはあなたのダイモンを占うコーナーがあります。
ちなみに私のダイモンはArcheleronという雄ライオンでした。
(ダイモンは持ち主とは反対の性別になりますの)

予告編の「ナルニア国物語2 カスピアン王子の角笛」の予告が
これまた良かった!!絶対観る。

|

« 病は気から | トップページ | あなた三昧 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

占い行ってきました。
私は雄トラ(^o^)丿(ただし飲んでも大トラには化けませんぜ!)
猛獣同士気が合うね!笑

投稿: こあら | 2008.03.19 23時14分

こあらさん
二人とも肉食獣ですか!気が合う筈ね私達。
映画は観ましたか?「陰日向~」より面白いかも・・。

投稿: niko | 2008.03.19 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/40539638

この記事へのトラックバック一覧です: ライラの冒険 黄金の羅針盤:

« 病は気から | トップページ | あなた三昧 »